【ネタバレ注意】『名探偵コナン 紺青の拳』

今年の劇場版名探偵コナンのタイトルは『紺青の拳』であった。拳と書いてフィストと読ませる。

観た記憶の新しいうちに感想を書き起こそうと思ったものの,睡眠不足を押して観に行ったものだから,後半30分ほどの記憶がない。フェリーが港に突っ込んできたかと思ったら,気が付けば銃弾が飛び交いロケット弾が炸裂していた。結果印象に残ったのは,灰原がやたらオカンのようになっていたことと,前髪を下した園子がえらく美少女だったことくらいである。

したがって非常に残念なことに本作を批評できる立場になくなってしまった。観劇の際は体調を万全にすべきである。

パソコンの調子がいよいよ悪いので本日はここまでとしたい。